EDIT l RSS

Dailies

<< グランフロント大阪 | main | キッチンに新アイテム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | CM(0) | TB(0) |
ダイニングテーブルを夏仕様に
GW過ぎたら急に暑くなってきましたねー!
日中は日差しも強いし、もうすぐ夏なんだなぁと感じるこの頃です。

それにしても最後の更新からずいぶん時間が経ってしまいました…。
連休は旦那さんが仕事だったこともあり、近場に少しでかけたものの、あまり特別なことはしませんでした(o´ェ`o)ゞ。


そして夏も間近!ということで、ダイニングテーブルにサマーアイテム投入です。



前回の記事で紹介したグランフロント大阪のZARA HOMEで買ってきたランチョンマットとカゴ。




このランチョンマットは超リゾートチックで一目惚れだったんですが、ちょっと個性的すぎるかも…と不安になって、とりあえず1セットだけ買ってきました。
2枚1セットで2,990円。
(長い間しまってたので折り目が…)




実際に置いてみたらこんな感じ。(ちょ、折り目…!)
好みのリゾート仕様になってくれました。




一気に夏っぽくなって大満足!
なくならないうちに追加でもう1セット買いに行かねば。





続いてこちらのカゴ。お値段1,490円。

ZARA HOMEは他にもお値段ソコソコで収納に使えそうなものがたくさんありました。

このカゴすごくかわいかったなー!



今回買ったカゴはダイニングで使ってるカゴとチェンジしようと思って。
今まで使ってたのは、何かの入れ物だった(多分)和風のカゴ↓



クーポンとか薬とか適当に入れてます(・∀・;)
本当はダイニングテーブルには物を置きたくないのですが、うちは他にものを置けるチェストやデスクがないので、日常の細々したものはしょうがなく…。
せめて見た目だけでもマシにならんものかと。




………。

ちょっとは爽やかになったような気が…
中身も整理したしね…。




まあまあの出来じゃないかと、強引に自己満足。





今ダイニングに飾ってるお花はベランダで育ててる黄色いカラー。
すごく元気がよくて、次から次へとお花を咲かせてくれる優秀な子です。

切り花にしてから1週間以上経ってもすごく元気。
外側が緑色に変色してしまったので本当はもう終わりなんですが、このグリーンとイエローのコントラストがちょっと気に入っててまだ飾ってますヽ(〃v〃)ノ



ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。





| Dining | 14:59 | CM(0) | TB(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:59 | CM(0) | TB(0) |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://dailies.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています。

MOBILE
qrcode
LINKS
PR