EDIT l RSS

Dailies

<< ランチョンマットに悩む | main | ダイニングテーブル その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | CM(0) | TB(0) |
ダイニングテーブル


我が家のダイニングテーブル。
まだ旦那と二人暮らしですが、今後家族も増えるだろうし、友達も呼んだりできるように、少し大きめの160cm×80cmを選んでおります。
arflexっぽくてかなりお気に入り。




イスの足の裏には床すべりの音防止のためにフェルトシートを貼ってあります。
もともと家具を搬入した時に、家具屋さんが同じようなフェルトシートを貼ってくれてたんだけど、粘着力が弱く、薄いシートだったので、すぐにズレてはがれてしまったので付け替えました。

今回使ってるのはコチラ。



もんんんんんのすっっっごく面倒な作業で、シート買ってから実際に取りかかるまで1ヶ月くらい先延ばし続けた記憶が。

キズつかないように床にバスタオル敷いて、そっとイスをひっくり返して、足裏のシートをシールはがしで外して、足裏をキレイに拭いて、大きさ図ってシートをカットして…



全部貼り終わった時の達成感は感極まるものがありました。


おかげで床すべりも滑らかで音も全然しない。
面倒だけどやってよかったー!


そしてできることならばもう二度としたくない…。



ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。



| Dining | 14:58 | CM(0) | TB(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:58 | CM(0) | TB(0) |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています。

MOBILE
qrcode
LINKS
PR