EDIT l RSS

Dailies

<< 冬支度とグリーンアイス | main | 洗面台のヘアアクセサリー収納 >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
インナーの冬支度
まだ本格的に寒くはなってないけれど、室内の冬支度をちょっとずつ始めています。

冬服の収納っていつもすごく悩みます。
Tシャツ1枚でOKの夏と違って、冬服はたくさん着込むし、また1着がすごくかさ張る。
しかも洗濯物が乾きにくいので(ていうか北東向きの我が家は絶対に乾かない)ある程度の枚数はどうしても必要です。

というわけで、今年は薄手で乾きやすいあったかインナーを重ね着して、できるだけ分厚い衣類を避けて乗り切ってみようと思います。

あったかインナーと言えば、まずはヒートテック。
春夏ずっとエアリズムのカップつきキャミばかり着ていたので、今やブラに苦手意識を持つように・・・(・∀・i)
なので、冬もカップつきインナーに頼ってしまいます(^▽^;)


ヒートテックブラキャミソール 1,290円



ヒートテックブラUネックT(8分袖)1,290円



ヒートテックからもカップつきは色々出ていて、とりあえずキャミと長袖Tシャツを買ってみました。
カップはホールド力もしっかりしいます。
エアリズムよりも、前作のブラトップに似たカップです。

長袖Tは1枚でネルシャツのインナーに着れたらいいなぁと思って白を買ってみたんですが、カップが透けてムリでした(^▽^;)
普通に見えないインナーとして使おうと思います。
 
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



HeatZone/ヒートゾーン 発熱加工裏起毛 8分袖インナー 997円


これは去年どこかの実店舗で試しに買ってみたインナー。
あまり期待してなかったんですが、ヒートテックよりも断然あたたかいです。
裏地が起毛素材なんですが、これがとてもいい!
ストレッチがよく伸びて体にフィット。

ヒートテックよりは厚みがあるけれど、それでもまだまだ薄手で重ね着にはもってこいです。
ヒートテックブラキャミの上に重ねて着る用に、マラソンで3枚買い足しました。
 
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


今気になっているのは、ベルメゾンのホットコット。



綿混あったか深Vネック八分袖インナー(汗取りパッド付き)1,400円


深Vネックに汗取りパッド。八分袖にババシャツっぽくないカラー展開。
さすがベルメゾンなだけあって、女子の細かい要望がちゃんとクリアされてる(笑)
お値段は多少張るけれど、とても気になる…


お値段が張るといえば、ずっと気になっているのがワコールインナー。



ワコール ウィング 着るとほっと 8分袖 せまめUネック 3,348円


「暖かな空気の層をつくるキルト構造と吸湿発熱素材で、熱をしっかりためこんで保温」
ウイングニット商品の中でも一番の暖かさのシリーズで、寒いのが苦手な方におすすめ

なんて書かれると、とっても欲しくなるんですが…
お値段とネックの形がちょっとどうかなぁと。
ネックは広い方が好みなんだけど、タートル着る時用ならいいかもしれない。

ひとまずベルメゾンの方は、他の気になる商品も合わせてトライしてみようと思います。
ワコールは…安くなれば…


収納のことを書こうとしてたのに、ただのインナー語りになってしまった(;゚д゚)…

 
にほんブログ村 トラコミュ 下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェアへ下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェア


最後まで読んでくださってありがとうございます。 応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

JUGEMテーマ:レディースインナー

 
| 日常 | 12:46 | CM(0) | TB(0) |
| - | 12:46 | CM(0) | TB(0) |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://dailies.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
RANKING
ランキングに参加しています。

MOBILE
qrcode
LINKS
PR